見出し画像

JAL「どこかにマイル」をしつこくレポート

先日JALの「どこかにマイル」で旅をしてみました。

前回申込み編を書いたのですが、しばらく私の旅のお話は続きます。

通常必要なマイルの半分のマイルでどこかに旅できるのが魅力的な

「どこかにマイル」。

少ないマイルで自分が行ったことのない土地に導いてくれるのが素敵すぎる。

こんな感じで4択までは絞れるってところも利便性がよいです。

この時期雪が怖い人は(私)雪を避ける事も可能ですしね。

お得に旅ができるのも、マイルを貯めたおかげ。

バイマをやっていたから貯まったマイル。だからバイマを辞められないという。

なかなか大変な副業を続けるのってやっぱりモチベーション大事でしょ!

って事で通常の半分以下のマイルで沖縄への旅が決まった私の旅行準備をレポートしました。

http://kyoko-note.com/archives/728

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?