写真_2017-0228

【BUYMA?】人の言うことは割とアテにならず。

今日は日曜日。お仕事お休み。んでもってバイマもお休みしています。

夏の間作業量が少ないのでちょっと作業したいところですけども、気持ち的に休んだ方がベストなのでお休みです。

ですが、明日配信のバイマサポートコミュニティ向けのメルマガを書いていました。

先ほど終了したので本日の私の業務は終了です。

寝ればいいのにnoteを書く私のマメさ笑

メルマガを書きながら別の事を考えていて…

振り返ると大人の言うことって結構アテにならないなってこと。

結婚当初(10数年前)、いろんな方からアドバイスを受けそれに従ってみたら結構キツイ人生が私を待ち受けていたなーって。

今となっては気持ち的に受け入れられるようになりましたが…

たとえばこんな感じ。

全く同じ環境で同じような事をしている人からのアドバイスだったらば、受ける価値はあるんですけれども、環境等違う大人からのアドバイスって意外と

アテにならない

と思います。私を含めてですが。

そんなことやってもうまくいくはずがないとか。無意識に言っちゃうんですよね。大した人生送ってきていないのに(涙)

太平洋戦争を経験した世代からすると私がやっているバイマなんて絶対に理解できないもので、そういう人たちから

うまくいくはずがない

って言われて「ああ、そっか人生の先輩が言っているからそうだろうな」と思って一歩踏み出せなないような事があったらね、アレでしょ笑

踏み出してみて、結果うまくいけば儲けもんだし、うまくいかなければ修正すればいいだけの事。

やってみないとわからないこと、たくさんあると思います。

私がやっているバイマ。稼げないとかやっていない人から色々言われる事多々あります。

でも踏み出してみて意外と稼げています。しっかり結果をだした人に師事したおかげです。

バイマに対し懐疑的な気持ちはなく、結果を出している人から純粋に学ぼうと思って一歩を踏み出し実践してきたからこそです。

これって何事もそうだと思うんです。たぶん。

何を言いたいかというと…

これこれ。バイマお勉強会。まだ若干名募集しているので…。

パートナーのホリエ氏のお勉強会。ホリエ氏デビュー戦です。単独でお勉強会はお初ですが、セミナーで結構な回数を登板しております。

のんびりでマイペースな私とは違い、すごい速さで結果を出し、かなりの金額を長い間稼ぎ続けているツワモノです。

今回定員少なめなんですけども、いろんな人に彼の話を聞いてほしいなって思います。

あ、ちなみに私も当日お邪魔にならないように参加します。

バイマを始めてみたい方。始めて見たもののなかなか結果が出ない方、

孤独な中バイマ作業をしていて仲間を増やしたい方、

ぜひぜひいらして下さい!色々お話ししましょう!

再度の案内になりますが詳細コチラです。

私もね、色々苦労してきたから伝えられること、相談に乗れることたくさんあると思います。

5,000円の破格なので気になる方是非ご参加くださいね。

終了後飲み会もあるらしいです。

過去私たちの関わるセミナーとか勉強会ですが、

本編よりも飲み会の方が面白いという笑 ぶっちゃけ飲みながら色々お話できますからね。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?