見出し画像

おいしいコトがありすぎてBUYMAをやめられなーーーい!

BUYMAを初めて4年半。疲れがたまる度に『もうやめよっかなー』と言っている私ですが、やめる気はさらさらなく、なんだかんだでまだまだ続けています。単純に楽しいのでやめる理由がないんです。
自分が店長なので、自分のペースでできるからわざわざやめる必要もないんですけど。ちょっと休みたいなぁーと思ったら、思い切って休んでみたりもできますし。そんな気楽な感じです。お客様に迷惑をかけなければ特に問題はありません。
だからなんでみんなやらないんだろうー?っていつも思います。なんで?

私が続けられている理由は、気楽であるって事もありますけど、本当においしいコトたくさんあってBUYMAをやめられません。昨日語ったキャッシュバックサイトの件もおいしいコトの一つ。色々あるけれども、やっぱり一番おいしいのは、、。

マイルやポイントが貯まる

ことです。買い付けで使うクレジットカードを航空会社系のクレジットカードにするだけで、ザクザクマイルが貯まるんです。お仕事のご褒美にタダで旅行ができてしまうという訳。旅好きな私としてはたまりません。キャッシュバックは貯まるわ、マイルは貯まるわ、ポイントは貯まるわ、もう色々貯まって大変!お祭り騒ぎ!

というわけで2泊3日でヒルトン沖縄北谷リゾートに泊まってみたり。

ホテルのアメニティがピータートーマスロスでちょっと感激☆

あ、マイルってホテル代にも使えますからね。この沖縄旅行はツアーをマイルと交換しました。良いホテルに泊まれて幸せ♡

あとは、札幌に行ったりね。

冬の函館に行ってみたりね。

旅だけでは消費できないくらいのマイルが貯まります。使ってもすぐ貯まっちゃうし。
今年は海外にも行こうと思います!
マイルたくさんあるし。ゆっくり行きたいので、夫と相談中。さて、今年は海外へ行けるかな?

マイルだけではなくて、色々なポイントも貯まります。某家電量販のカードのポイントでテレビも安く買えましたし。とーっても、お得がいっぱいなのですよ。会社員とちがってボーナスはでないけど、ボーナス的なものも自分で作り出せるわけなのです。 今の生活にちょっとした潤いがでるんです。マイルやポイントの魅力に取り憑かれた私は、これからもしばらく頑張ってBUYMAを続けるでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?