見出し画像

仕事人間な男性と復縁する方法

彼と別れた原因の1つに「仕事」がある人はいるのではないでしょうか?

・仕事が忙しい
・今は仕事に集中したい
・転職して楽しい

彼女より今は仕事を頑張りたい気持ちで別れを告げる男性は意外と多いです。
けど、なかなか諦められませんよね?

今日はそんなあなたに仕事人間な男性と復縁する方法をお伝えします。
ぜひ最後まで読んでください。


彼の負担にならないように、連絡や会うことを控えていても、どうしたって不満は出てきてしまうもの。

「私と仕事がどっちが大事なの?!」って思ってしまう気持ちもわかります。

けど「今、仕事が1番!!」と思っている人に復縁を迫っても自爆するだけです。
冷却期間を2~3ヶ月とるようにしましょう。

仕事以外にも通ずることですが、楽しさは永遠ではありません。
自分に余裕が出てくるようになり、他のことにも目が向きやすくなります。

大体3ヶ月頃を目処に彼に連絡をとってみましょう。

彼の体調や近況の話に持っていくのがポイントです。
別れてからも自分のことを気にかけてくれる彼女に男性も悪い気はしません。

決して、長文LINE・追いLINEなど、相手を困らせないようにしてください。
自分が寂しいことをアピールしても何の解決にもなりません。
「会いたい!」とすぐに言うのも避けましょう。

仕事が原因で別れたのなら、相手を気遣うような会話を心がけるようにしましょう。

大切なのは「仕事の頑張り」を認めることです。
仕事に集中している男性にとって、成果を褒められるのはとても嬉しいこと。

「この人はわかってくれる」と男性に思わせるようにするのが復縁への第一歩です。


具体的に彼に連絡をとった方がいい日はいつなのか気になる人もいますよね?

そんなあなたにはタロット占いがおすすめです。
フォロワーさんの感想も毎日数多く頂いて感謝しかありません。

タロット占いで彼と復縁したい人は下記からお申し込みください👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?