見出し画像

フェスのチケットが3回ぐらい?応募しても取れず、東舞鶴にホテルを予約してたので西舞鶴駅までの電車付きだとまた一駅戻らないといけなくて、会場のクロークに預けるにしても1泊の荷物を持ったまま移動するのメンドイ…とか色々考えてた😅

結果、電車付きだと当日に旅行代理店の方が京都駅で電車の座席指定チケットとフェスのリストバンドを渡してくれた後、
電車に乗るまで案内してくれるので楽だった✨
会場に着いてリストバンドの交換に並ばなくていいのは楽だと思った👍
(荷物はしれっと西舞鶴のホテルに泊まる友達のところへ預かって貰った笑)

会場に着いたらお腹も空いてたので ハンバーガー生活のすすめ へ行って、珍しいメニューの唐揚げを食べた🤣オーナー様は丸めたパンフレットを持って呼び込みしたり案内したり忙しそうだった👓💦(お昼御飯にハンバーガーも食べたけど、外で食べるのはまた格別に美味しく感じたなー♪)

フードエリアはチケット持って無い人も行ける場所にあるので、祭り気分でブラブラするのも楽しいなぁと思った。

そして、フェス会場内へ!
グッズを早めに買わないと欲しいのが無くなるかも💨
ってんで、購入列へ並んだものの売り切れてた😂
記念に袋を買って(意外とビニール製の袋重宝する)喫煙所行ったりLive観たりフードエリア行ったり、遠くから聞こえる音楽をBGMに休憩したり、好きな音楽と出逢ったり、
会いたかった人と会えたり、
話してみたかった人とも話せたり、
久し振りに大好きな人達のLiveを観て爆上がりしたり、
世界一愛してやまない人の、やっぱりカッコいい姿を観れたり、
愛がいっぱいの会場に行けてホントに良かった❗
そこには再会と再生がホントに在った。

これまでそんなにたくさんフェスに行ってた訳じゃないけど、史上最高に心地よいフェスだったと言える。
嫌なことが一つも無かった。
ただひとつあるとすれば、帰りにめちゃくちゃおなか空いてるのに、その時間に開いてるゴハン屋さんがどこ行っても満席で😱友達と二人でコンビニ弁当を駅の階段で食べるという笑
うちらは全然そんなんで大丈夫なんすけどねw

🎀京都から更に1時間以上かかる場所だったにも関わらず、電車の窓からみえる景色が楽しくて読もうと思った小説も閉じた。
時々揺れる気持ち良さでウトウトしたりしながら、あっという間に西舞鶴駅に到着。
そっから商店街を通って路店も並んでて賑やかな街並みを見たり、昭和匂いのする古いお店も面白かったり、何だかんだと歩いても20分くらいで会場に着く近さ👏
(意外と街の裏通りにはお寺?神社?もたくさんあったり、京都っぽいなーって思える情緒のある建物だったりが見れるから遠回りも楽しい♪)

会場は港にあるから風景も最高に綺麗だし、自分的にはこの風景が実家のある長崎にも似てて懐かしくも感じれた💙
海と山と空。。そして太陽😎

何気に映えスポットもあったりして、フェスの隅々まで拘りを感じたとこも楽しめて、


いやほんとに最高に素敵な時間を創ってくれて幸せでした。
出演アーティストで知らなかったけどカッコいいって思えた人達にもたくさん巡り会えた♪

余韻ハンパない。

来年は電波も強力なやつに来て貰えたら尚良しw

#love
#xxx
#