見出し画像

世界一カッコいい大好きなdrummerが産まれた日

ホントにこの数年間は色んな事が在って、色んな事試して、生きる ことに前向きになろうと必死だった。
何も無い…大好きなバンドが活動することなく世界も何もかもが暗い闇に包まれた日々に
SNS配信でドラムを叩いてくれたり、時には嬉しい言葉のtweetをしてくれたり、ファンの気持ちに物凄く寄り添ってくれたセイジさんとその音にたくさん助けられたなぁ😭と改めて想う。
そしてこの方、バレンタインデーに産まれたとかいうのもセイジさんらしいというか笑 面白い☺

ドラムを叩いてる姿が1番カッコいい🔥
そしてLAID BACK OCEAN叩いてる姿がやっぱり素敵でキラキラ…いやギラギラしてるし楽しそうである♪
最近もLiveサポートしてくれてるおかげでその姿を見ることもできるから嬉しい!

ヤフミさんがもしセイジさんの誕生日に歌うとしたら『揺れる』かなー🥳
999の名古屋ミーティングで好きって話してたの思い出す✨
聴きたいな〜♪ 
LAID BACK OCEAN とそのメンバーが大好きだ。
永遠に愛おしい💙

HappyBirthday Seijiさん🎂
セイジさんの周りに笑顔で溢れますように✨🌈✨