見出し画像

昨日はどんな日でしたか?

9月24日(金)
昨日は…大変だったなぁ。
職人の世界は厳しくて、言葉でのコミュニケーションが重要で、


ここまで書いて保存してありました。
もう1ヶ月以上も前になります。

そろそろゆっくり復活しようかな。

はじめの頃に、
短く
早く
簡単に
途中まででもいいから
毎日
昨日どんな日だったか
を投稿する
って決めてたのに
伝えたいことや
考えてることが
多くなって
複雑になって
伝えきれない
伝えられない
感情の方が多くなって
フェードアウトしてしまいました。

また今日から(明日から)
わたしのつまらない日常を
切り取って載せます。

よろしくお願いしまーす!

写真は
ムスメの大学で生まれた仔馬です♡