見出し画像

沖縄リトリート1日目

こんにちは^^
いわはらきょうこです。

しばらくぶりのご無沙汰でした。

お会いしたこともない方なのに
「コロナですか?」と聞いてくださった方がいらして
ありがたかったです。

でもコロナじゃなくて
沖縄リトリートのため出張しており
とにかく毎日バタバタで書けなかったのです。

ということで
沖縄リトリートの様子をお届けしますね。

リトリートのはじまりは
お部屋でリラックスしてディナーから♡

初めましての方もいらっしゃるので
気兼ねなくおしゃべりして過ごせるように
お部屋で食事にしました^^

真ん中にいるのがわたし
必死で撮影しています(笑)

お食事は参加者さんが撮ってくださった写真を
お借りしています。

このテーブルが2つ!10名分のディナーです❤

あと、ホテルに着く前に寄った
スーパーで見つけた美味しかたスイーツ^^

ジャーマンスイート
ココナッツ味で美味でした♪

2日目の午前中はMimiさんのセミナーです。

自分の殻を破って
史上最高の自己紹介ができる話力を手に入れる♡

午後はフリータイムで
シュノーケリングをしたり

写真撮影が上手な方が
参加者さんの中におられるので撮影会をしたりして

夜はわたしのセミナー
インド人富豪が伝授する一生お金に困らない5つのルール

盛り沢山な一日でした^^

その様子は、また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?