承認されたスタンプについて

承認されたスタンプはID42000代でした。

7月19日→9月12日なので二ヶ月弱。

二ヶ月以内に承認されたいと書いていたので、叶ったので嬉しいです。

ID38000代のものはまだ審査中なので、タイミングが良かったのかなと思います。こちらも三ヶ月以内には承認されたいです。

埋もれて一個も売れない可能性もあるな・・・と思っていたのですが、何個か売れてよかったです。ありがたいです。

スタンプごとの送信受信回数が見られるのですが、送信一桁 受信三桁のものがあったり。連絡網か何かなのかな?

日本語で文章入れた方がわかりやすくて良かったのかなと思ったりもしたのですが、日本より海外のほうか送信が多いので、両方あった方がいいのかな。

色々試してみようと思います。

そこそこ売れたらスマホ欲しいなぁ。



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?