見出し画像

突然いよわ関連曲が5曲も公開されて脳が壊れました

どうもこんにちは、受験が終わったのでnoteの更新がかなり減った極ボッチです。
受験期は一日三本くらい書いてたんですけどね。

逃避行動且つ快楽物質を得るためにnoteを書いていたわけで、今は合格祝いに買ってもらったPS5がnoteの代わりに脳に快楽物質を出してくれているので、全然書く気になりません。FF7楽しい。

大学が始まったらまた変わるかもしれません。


とはいえ、書いてないだけで曲はずっと聞いています。

「まわるほしよにうかぶゆめ」


まさかましかの突然の配信。
いよわさん参加のコンピレーションアルバムが配信されるのは『キャットファイト』以来ですかね。
しかし今回のアルバムがヤバい点は、新曲1曲、アレンジ2曲がそれぞれ収録されている点です。

このアルバムはいよわ・manika・由末イリの三名で構成されており、全員が全員の曲をアレンジしています。
つまり、いよわさんの曲が5曲収録されているわけですね。
今回でいうと『粗大ごみの日(オリジナル)』
『おどりば(いよわRemix)』
『エヴォーク(いよわRemix)』
『パジャミィ(由末イリRemix)』
『あだぽしゃ(manikaRemix)』がいよわさん関連の曲です。

嗚呼、素晴らしい。生きててよかった。
このアルバムだけで次のボカニコまでは余裕で持ちこたえられます。
定期的にいよわ養分を摂取しないと命にかかわる人間としてはありがたい限りです。

ちなみにこの記事はアルバムが出た直後に書き始めたのですが、気づいたら1か月以上経っていました。こんな短い記事すら書き上げられないとは、人は愚かですね。

金をくれたら無償の愛を授けます。