見出し画像

死後ト(ナカイに転生するため)のコツ

みなさん、死にたくないですよね。
ですが、悲しいことに人は死にます。

死の超越を願うのは自由ですが、
失われた命というのは通常は帰ってきません。
どうせ死ぬのであれば死後に注目し、転生先をより良いものにしたいですよね。

そんなあなたにオススメの転生先が「トナカイ」です。
なぜトナカイなのか疑問に思われる方もいるでしょう。今回はそれを解説していきます。

まずトナカイの利点として挙げられるのが、「知能が低い」という点です。
人間のようにやたら知能が高いと色々考えてしまい、足るを知れなくなります。
これでは、いけませんね。
何も考えずに生きることこそ真の幸せなのです。

次の利点は、「サンタと仲良くなれる」という点です。幼い頃の夢が叶いますね。
世界中の子どもたちを笑顔にできる唯一のお仕事ができるなんて、最&高。最&高。最&高。


さてさてトナカイになる利点を理解したところで、次は転生先をトナカイに固定するための方法を伝授していきます。


① 神に祈る

神はいないので気休めですが、一応やりましょう。
やって損はないので。

② トナカイの気持ちになる。

これも特に意味はないですが、トナカイになった時のことを考えて一応やりましょう。
やって損はないので。

③ 微妙な悪事を働く。

いいことをしすぎるとトナカイには転生できません。天国行きになってしまいます。だからといって悪いことをしすぎてもトナカイにはなれないので、絶妙なバランス感覚で悪事を働いていきましょう。


こんなもんですかね。
それでは、良いトナカイライフを。

金をくれたら無償の愛を授けます。