見出し画像

一年半ぶり二度目の自己紹介

お久しぶりですわね、極ボッチです。
相変わらずnoteの更新が『お前らがもう忘れたもの』だけになっているので、自己紹介でもしようと思います。なんかnoteの企画もあるみたいなのでね。

一年半前に初めて自己紹介をした時と比べ、随分このアカウントも様変わりしました。

この頃は文字化け日記とか意味のわからないことをしていましたね。
今も意味のわからないことは続けてますけど。

とにかく雑多な小説とかを適当に投稿し、オモコロ杯に出すための記事を書くためのアカウントだったはずなのですが、途中から様子がおかしくなってきました。

友人から「いよわ」さんというボカロPを教えてもらったのです。

バチクソにハマりました。
いよわさんを知る前の人生で聞いたすべての曲の合計再生時間よりもいよわ曲を聞いた時間のほうが長いレベルです。

そんなこんなで今はいよわ曲と音MADのカス考察を生業としています。その一端でさや香の漫才「からあげ」の考察をした際には現金400円分のサポートまで頂きました。

とても嬉しいです。

あと「高音厨音域テスト」の作者である木村わいPさんや、大物音MAD作者二人にもXで認知されました。

とても嬉しいです。

最近は「いよわガールズ最強決定トーナメント」や「いよわーるど大考察」とかの変な記事を書いている途中なのですが、受験が終わってゲームができるようになってしまい、記事の更新が全然できていません。
下書きが50個くらい溜まっていて本気で困っています。

一番伸びている記事は下の記事なのですが、個人的にはカス考察とかのほうが伸びてほしいと思っています。

オモコロ杯も普通に落選したのですが、懲りずに今年も出すつもりなので、そんな感じです。
アカウントを分けるべきな気もしているのですが、まあ商業垢じゃなくて趣味垢なのでいいかなと思って生きています。
noteの創作大賞も暇だったら何か書きたいです。
そんな感じですね人生。
4月以降更新が増えたら大学生活をEnjoyできていない証なので察してください。

さようなら。




#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

金をくれたら無償の愛を授けます。