見出し画像

琉球大学に非公認サークルを作ります。

私は今年から琉球大学に通い始めた一年生です。
今は一年生なので地位が最も低く、当然肩書きもありません。
でも、欲しくないですか?肩書き。
私は欲しくてたまりません。

なので勝手にサークルを作ってそれの会長を名乗りたいと思います。
サークルというと怒られそうなので同好会とでもしておきましょうか。
とりあえずXの公式アカウントを作ります。

https://x.com/RYUDAIVOCALOID?t=MxzhQmCSvsjzV-RFS9Y-Lg&s=09

できました。
同好会名は『琉球大学現代音楽研究同好会 』です。
現代音楽を研究する同好会ですね。かっこいい。
現代音楽が何なのかはよくわかっていません。
ですが、肩書きがかっこいいのはわかります。

琉球大学現代音楽研究同好会会長 極ボッチ

めちゃくちゃかっこいい。

みなさんにもこの幸福を味わってもらいたい。
名乗る分にはたぶん自由ですからね。一人一つ同好会を作りましょう。

せっかく肩書きを付けたので活動もしていこうと思います。しかし現代音楽の研究は競合他社が多そうなので、私は『音MAD』の研究を生業にしようと思います。たぶん誰もやっていないので。

こんな感じですね。
いよわさんの曲の考察もやりたいのですが、最近超大物が出現したために更新が止まっています。
この方の考察を読みましょう。



それではさようなら。お相手は

琉球大学現代音楽研究同好会会長 極ボッチ

でした。


#いま始めたいこと

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

金をくれたら無償の愛を授けます。