マトリョーシカ的音声配信 第18回

マトリョーシカ的音声配信 第18回

kyokucho1989
00:00 | 00:00
あげ直しました。特に何も話してません。

・防災の日でしたね 1:00~
緊急性ではないけど重要なことをやりたい

・話せることが少ないね 8:20~
「モモ」にでてくる少年

・思い出せることが少ない 13:00~
 記憶について興味がない
 人間の記憶のコアってどこにあるんだろ
 コアはなく引き継ぎがなされているだけなのか
 意識の連続性はどこからくるのか

・200才くらいまで生きたい 19:30~
・健常者が義手/義足をつける未来 22:10~
 若者「かっこいいから」
 オリジナルの腕/足/頭/もろもろの臓器を付け替え可能になるはず
 そうして自己を省みる

---------
使用曲
 騒音のない世界:http://noiselessworld.net/
「空を見上げれば」
https://soundcloud.com/baron1_3/sora_wo_miagereba
みなさんの意見や感想をお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?