マトリョーシカ的音声配信 第20回

マトリョーシカ的音声配信 第20回

kyokucho1989
00:00 | 00:00
20回目です。
ワイパーの音がBGMです。

・あらすじ 1:00 ~

・仕事的なはなし 2:25~
 結構たのしいね
 運が良かった

・こどもにわかりやすく伝えられるような仕事をしたい 9:20~
 こどもには「ロボット作ってるんだよ」と言ってる
 実際はそうではないけど。
 やっぱりハードウェアをつくりたいひとです。

・仕事って何でしょうね。 12:40~
 「自分以外に人のために何かをしてあげること」と結論づけています。
 ただ悩みたいだけじゃないの?
 ほんとうの問いは別にあるんじゃないの?

・現実的な悩み=問題点がでてくるようになった 15:00~
 現実的に考えると、現実的な回答が出てくる。

・悩むってよくないよね 20:00~
 成長は悩むことではなく、行動して成果を出すこと

・トルストイ「アンナ=カレーニナ」について 24:00~
 人物相関図はこちらのページに乗ってました
 http://bungaku.gozaru.jp/sekai_works_anna.html

・リョービンと神様
 https://matoyomi.hatenablog.com/entry/20180113/1515827006
 わたしのブログ記事です。

---------
使用曲
 騒音のない世界:http://noiselessworld.net/
「空を見上げれば」
https://soundcloud.com/baron1_3/sora_wo_miagereba
みなさんの意見や感想をお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?