マトリョーシカ的音声配信 第19回

マトリョーシカ的音声配信 第19回

kyokucho1989
00:00 | 00:00
だいたいカントです。

・最終回です 1:00 ~

・哲学の話 2:25~
 ヨーロッパのいろいろを思い出しています。
 うろ哲。

・理性 6:20~
・「あらゆるものは経験によって生じたものです!」9:30~
 カントも出てくるよ

・純粋理性批判の感想 :12:00~
・認識によって対象が変わるよ 17:30~


・青髭さんとleth 19:00~
 彼のような生き方をしたい。
https://leth.tv/
私のアカウントです。https://kyokucho1989.leth.tv/

・今後の目標 23:40~
 ○個人で稼いで生きていきたい。自由な時間が欲しい。
  外国のメイカーフェアに行ったり、海外の人とたのしく物作りがしたい!
  ぐろーばるな物作りをしたいね。

 そのためには自分の商品を持たなくてはいけない!
  3Dデータ作成やってます
  有料noteを配布したいなぁ

  プラスファルファでなんか頑張りたいね。
 
・なんでもできる世の中になった!
 好きなことばっかりやっていきたい!
---------
使用曲
 騒音のない世界:http://noiselessworld.net/
「空を見上げれば」
https://soundcloud.com/baron1_3/sora_wo_miagereba
みなさんの意見や感想をお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?