目

保険適用で整形手術して300万円以上得したノウハウ【制度や税金をじゃぶじゃぶ使おう】

モテたくて日々活動している「きょーまる」と申します。

さて、さっそくですが、私はこれまで保険適用の格安料金で顔面の整形手術を3回+歯列矯正を行っています。

さらに医療保険の保険金も貰った為、どう安く見積もっても合計300万円以上かかるこれらの外見改善(スト値上げ)を、実質0円(それどころか微プラス収支)でやることができました。

重く分厚い一重の目はパッチリ二重になり、どう頑張ってもダルダル二重アゴだった醜い横顔はスッキリした横顔になり、さらに綺麗な歯並びを手に入れたのです。実質0円で。

その結果として、社会人になる22歳までいくら頑張っても女性の連絡先が0件(聞いても断られてきたレベル)の極上ブサイク非モテだった私が、現在では自称フツメン&月に複数人の女性とセックスできる状態まで来ることができました。まだまだ修行中の身ではありますが、それでも大きく躍進できたわけです。

画像1



もちろん整形手術以外にも色々努力をしていますが、ファッション・筋トレ・ヒゲ脱毛・ホワイトニング・etc...と、多方面に手を出してきたからこそ比較して言えるのが、やはり顔の造形が根本的に良くなる効果は、圧倒的に絶大だということです。

にも関わらず、なぜ整形手術をしている人は少ないのか?

整形手術のハードルの一つに価格の高さがありますよね。

画像2


しかし、診断さえ出れば病気扱いとなる為、自由診療と比較して格安で整形手術ができます。そして病気の治療扱いなので、加入している医療保険の対象項目に該当していれば、もちろん保険金も貰えます。まずはこのことを知って下さい。

診断が出るかどうかが勝負の分かれ目です。診断さえ貰えれば、病気扱いでの手術を選択肢に入れることができます。

本noteでは、私のこれまでの経験から

☆☆☆目の二重手術に関連する診断書を貰うポイント・コツ☆☆☆

をメインで紹介します。

なんと、悩める一重まぶたの人全員が病気の診断を貰える可能性を秘めています。現に私が色々な美容クリニックを回って情報収集する中で、そういった話を医師の口から聞きました。

また、twitterにてこれまで複数件のご相談をいただき、診断書取得のアドバイスを行ってきています。(本note公開に伴い、無料アドバイスは締め切っています。)

このnoteのノウハウを用いることで、本来なら病的では無いレベルの普通の一重まぶたの人でも、診断書をもらえる可能性を最大限に高めることができます。お金がネックとなり整形を諦めている人はまずこのnoteのノウハウを試してみて下さい。(もちろん絶対の成功を保証するものでは無く、日常生活に大きな支障が無い程度の症状でも診断書を貰えるよう試行錯誤した私自身の経験からコツやポイントをお伝えする内容であることをご了承下さいませ。)

さらに説得力を付ける為にPRしますと、私は生まれつきIQが異常に高く(某高IQ団体にも所属しています)、こういうセコいノウハウには一定の自信がありますw

画像3




さてここで、二重手術(切開法)の価格を見ていきましょう。

〇〇クリニック 350,000円
△△クリニック 250,000円
美容外科◇◇  284,000円

ピンキリ感はありますが、これくらいはかかります。

一方、保険適用手術の価格は

だいたいどこでも 約50,000円前後(3割負担の場合)

になります。自由診療の場合は価格を自由に設定できる為か、10割負担だったとしても治療目的の手術の方が安くなるようですね。これだけでも20万円以上の得になります。

さらに医療保険に入っていて対象に該当している場合(もちろん掛け金やプランによって異なりますが)、手術1回当たり数万円の保険金が出ます。この辺りも後ほど詳しく解説していきます。

私の場合3つの医療保険に入っており、それぞれ7万円、5万円、3万円の保険金が貰えたので、支払いは5万円で保険金は15万円入ったので、なんと10万円儲かってしまいました。

ちなみに二重手術には大きく埋没法切開法の二つがありますが、保険適応手術は切開法のみ対応しています。埋没法の方が安価ですが、私はまぶたが厚すぎて埋没法は無理と言われましたので、特にそういった人は保険適用の切開法一択となるでしょう。

参考に、私のビフォーアフター写真を掲載します。

画像4


もちろん本来整形手術に使うはずだったお金や余分に貰った保険金は、脱毛やファッション等、他の外見改善に充てることができますよね。そういう意味でも凄まじい効力を発揮してくれるノウハウです。

その他、本noteでは高額療養費制度や医療保険等、お役立ち情報を解説します。

また、すごいおまけとして、歯列矯正&フェイスライン改善手術に関しても解説します。こちらは該当しない人も多いと思われるので一応おまけ扱いですが、私のように上手く症状が当てはまれば、100万円相当の歯列矯正と、200万円以上相当の骨切り手術を実質0円で行うことができる為、該当者にとってはむしろこちらの情報の方が価値が高いでしょう。

参考に、私のビフォーアフター写真を掲載します。

画像5

画像6

しつこいようですが、これだけの変化を実質出費無しで行っています。

保険適用でこれだけ手術経験がある人物は他に類を見ないでしょうから、オンリーワンの情報になることは間違いないでしょう。


さてここで、ブログでもおなじみの、本編に入る前の冗長な余談を。とっとと本題を知りたい人は飛ばして下さいね。

このnoteを読んて下さっている方々の多くが、歳をとってから年金を満足に貰えないことでしょう。老後に2000万円用意しろという話にブチ切れた人も多いのではないでしょうか。もちろん私もその一人です。

だったらせめて、使える制度や税金はどんどん使っていきませんか?自分の欲望の為に使えるものをを利用し、人生を良いものにしていきませんか?

世の中いつも、良い子ちゃんが損をして、モラルを度外視する人が得をします。正直者がバカを見るという言葉が正にそれを表しています。

そしてモラルを無視した層の濫用が進むと規制がかかり、モラルを無視した層はとっくに得して逃げ切っているのに、馬鹿正直に守っていた人々も巻き込んで規制が降りかかりますね。規制は、モラルを守っていた人々にも平等に降りかかります。結果、良い子ちゃんたちは損だけするのです。

法律以外の決まりやルールを守るかは各人の判断に依存します。誰も強制はできません。私は、自分の信念や正義に比べたら、どうでも良い決まりなんてクソ喰らえだと思っています。

このnoteの内容がモラル無視か悪かといったことは置いといても、新しい考え方のヒントになってくれれば幸いです。



また私は、これまで外見で苦労してきた人を応援します。他人の金(医療保険もそういう仕組みですよね。怪我や病気をしまくった人の治療費を皆で賄っています。)を使って格好良くなり、女を抱く、恋人を作る、交渉を有利に進める etc. 最高じゃないですか!!

私は顔面に複数の病気を抱えて生きてきたので良く知っていますが、凄まじいブサイク程、苦しい思いをしていますね。

それでも整形することは恥ずかしいことだと抵抗がある方も多いと思いますが、病気の治療ということであれば、堂々と手術しても良いはずです。少し気が楽になりませんか?

また、骨切り手術のレベルになると当然入院が必要になってきますが、病気治療の入院であれば会社も休暇を簡単に認めてくれます。参考までに私は外見改善の為に合計1ヶ月の入院を経験しています。

そして、整形の最後のハードルが、失敗のリスクでしょう。

これについて私からアドバイスするならば、私自身は整形失敗のリスクはほぼ0でした。なぜなら、元からバケモノのような顔だったからです。そして、今の顔のまま虐げられて生きるなんて、死んだ方が楽だと思っていました。だから手術が失敗して死んでも別にOKでした。
まあ、たまたま複数回の手術は全て成功したので、儲けものと思い余生を楽しむことにしたわけです。

そう、元の顔の絶望度が高いほど、整形のリスクは0に近付くのです。

・病気扱いで実質出費0
・病気治療なので抵抗感0
・失敗しても元々の顔より悪くなるわけ無いし死んでも良いからリスク0


本noteは単に整形したい人を金銭的に後押しする目的だけで書いているわけではありません。顔に悩める全てのブサイクに、こうした考え方を提示し、背中を押したかったのです。

ちなみに整形反対派や、モテる為には外見よりも内面や技術が大事だと主張している奴らは、元から顔が良いことに自覚も感謝もない想像力が欠如したクズです。最初から土俵が違うので、耳を貸す必要はありません。

これまでブサイクに耐えて生きてきた人には、そういう自分の容姿に胡坐をかいた奴らに負けない強いメンタル、ガッツがあります。顔さえ良くなれば負けるはずが無いのです。いまこそギャフンと言わせてやりましょう!



では、本編開始です。

※※※内容のバージョンアップ等に伴い、予告なく価格変更や販売数変更(停止)をする場合があります。※※※

※※※少々常識を逸脱した内容も記載している為、実行は全て自己責任にてお願いします。了承いただけた方のみ、ご購入お願いします。※※※

1.目の二重手術に関連する診断書を貰うポイント・コツ

ここから先は

7,822字 / 7画像

¥ 6,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?