見出し画像

2024年

年々、一年が早い。
仕事が積まれている時は遅い。
でも基本的に早く感じるのは、そういうお年頃なんでしょう。


脚立から落ちてから、なかなかnoteを書く時間を割くことができなかったけど、新年になったので。
本当は去年の総括を去年のうちにまとめたかった。


なので、一言で去年を振り返ると
「飛び回る」
………

……………


………………………ほんとかな?



まぁ、良いです。去年はバタバタ飛び回ってた。
五十肩になって病院通いしたし。

プライベートは病院通い以外では


B'zのpleasure LIVE-GYMに参加したし、ゆずLIVEも行ったし、母の付き合いで松任谷由実(ユーミン)のライブも行ったし。
クラシックでは石田組の追っかけもできたし。

ここは充実してたなぁ。
参加したライブを話していると、どこが本命なわけ?と言われるけど。

でも、やっぱり、聴きたい人のLIVE(コンサート)は行きたい時に行っとかないと。
と、同僚と話してたわけですよ。



今年も、充実させねば。


最近は、おひとり様活動がもっぱらだったけど、
会いたい人には会っときたいし、ご飯にめちゃくちゃ新年から誘っている。

だって、いつ会えなくなるかわからないし、せっかく人と会おうと思える体力が戻ってきたから。


2024年の目標は、リフレッシュ!!!

・旅行に行く。(日帰りでもいいか。)
・LIVE&コンサートを聴く。
・新しいお店を開拓する。
・自分のお気に入りを増やす。
・忘れていけないのは、ピアノと、マンドリンの練習。


来年度は、異動希望を出したので、仕事は変わらないけど新天地!!

どーか
どーーーーーか
良いご縁がありますように!!!

初詣で、良縁を初めてお願いした笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?