名称未設定_3

酔いどれユニット「天才とふつかよい」を結成します。

お久しぶりです、ふつかよいのタカハシ(別名:カメラストラップねじねじ野郎)です。なんでこんなねじれたんだろう。どうした自分。

(なんかちょっと映画泥棒にも似てるね...。)

てか、前回の更新遡ること3ヶ月前...端的にやばいっすね。いやnote緊張するんだも〜〜〜〜ん。許して許して。てへぺろ。(古)

さてさて、てへぺろしてる場合じゃないよォ(誰)ってことで。この度、タカハシ新たな試みを企画しちゃいました。

その名も!!!「天才とふつかよい」による酔いどれ記!!!はじめ!!!!ます!!!!!

ロゴデザイン、ビールのラベル感あっていいなァ!Designed by Tensai.さすが天才。ハッハッハ!!!

そもそも、天才(別名:まおちゃん)との出会いは、Twitterがきっかけ。最大にして最高な共通点は二人とも酒が大好きってこと。(そして何か波長が合う、一緒にいて楽なのです。)

「せっかくフリーランスで時間の融通も利くし、メリットを最大限活かしていこうぞ!!!昼から酒飲もうぞ!!!」なんて話をしていたのですが、はてさてどうやって打ち出していこうかなあと考えること、早数日。

メンバーが天才と私だけのslackは雑談で埋め尽くされる始末。やべえやべえぞと危機感を募らせている間に、こんな記事を見つけてしまったのですわたくし。

いや酒飲みユニット...最高では...?!我らもやろうぞ!!!ってことで、早速ユニット結成。

今後は、平日の昼間から酔いどれつつぐだぐだ喋ったり、酒場で出会った人やおいしい酒にまつわる雑記をフリーランス酔いどれ女子二人が等身大で綴ってゆけたらなァなんて思っとります。

ちなみに、気になる天才の顔はこちら。

....?????!!!!!?!?!??!!!!

カ...カオナ...シ...?!?!?!?!

ではなく、普通にかわいい女の子でした。(ホッ)

驚かせてごペンネ。

※も〜っと天才のことが知りたいあなたはこちらのnoteをチェケラッチョ!!!

※第1回昼から酔いどれ記は、近日公開!!お楽しみに!!!


いただいたサポートは1000べろ資金の足しにさせていただきます!!!!🍺レッツエンジョイ酒ライフ!!!!