バレるまでここにいさせてね feat.ナースロボ_タイプT

バレるまでここにいさせてね feat.ナースロボ_タイプT

わたし
00:00 | 00:00
歌詞
えっとぉ……だってぇ……
えっとぉ……だってぇ……
わたしは間違ってなくてぇ……
マジでないないモチベないモチベ
わたし、このままじゃダメだね

適切な喜び方がわからないの、適切な笑い方もわからないし

人を傷つけられると正直ちょっとうれし〜よ

忘れちゃうのね 忘れちゃうでしょう
そうあればよいとわたしも思うよ

不安の妖精が目をぱちくりさせて言った 
もしかして、殺す気なんだね ぼくを
どんなに好きでいてくれててもこればっかりはね
殺せませんでした!

ケアが追いつかない自分の心身
花の匂いのハンドクリーム
分けてやろうか?
日焼け止めも制汗剤も使って良いよ あなたなら

最初の最初からまともじゃないとのちのち劣等感が薄くて最高 最高?

ひだまりにいたいな ずっとずっと
バレて追い出されるまで
昨日一昨日はミキサーにかけて
気分ガチャ回したくない このままがいい

わたし、とってもとっても単純だから
泣けちゃうよこんなの の の の?

ああキレそう 縁が切れそう
何マジで?

不安とか怯えとか癇癪とか全ての揺らぎから解放されたい

柔らかい白い肌
傷つけたくなっちゃうな
どきどきが微かにする
抗い難い
痛みで安心するなんておかしな話
バグっちゃってんだわわたし

みんな大好き
ゼロ距離LOVEが玉に瑕
顔に受かぶいろいろな色
わかったよ私も悪かったよ
久々の旅はどうでした?
許さないで
金曜日には、ね

ひだまりにいたいな ずっとずっと
バレて追い出されるまで
昨日一昨日はミキサーにかけて
気分ガチャ回したくない このままがいい

わたし、とってもとっても単純だから
泣けちゃうよこんなの の の の?

朝焼けが見たい、と思った 今日はなんだか
負けてる気持ちじゃなんもできないから
逃げちゃいな 逃げちゃいなよ
日の当たるところ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?