わくわくマイリス日記まとめ5

わたしのニコニコのマイリス(https://www.nicovideo.jp/mylist/61395282)の説明欄日記帳になってるんですね 手元に残っている分加筆しつつまとめました

1→ https://note.com/kyomuheart/n/n3071dd61e59a

2 → https://note.com/kyomuheart/n/n3a8f3d48afd9

3 → https://note.com/kyomuheart/n/nc4b8227b3a01

4 →https://note.com/kyomuheart/n/n15f1d898a5f2

3/25 さっき面の接に行って参りました 社不であることバレるなバレるなバレるなバレるな 無理だよ 無理か~ それはそうと、畏敬する天使様のミクさんに我が子と歌ってもらうのってやっていいことなの? 地獄行きですか? だって幸せすぎるから でも幸せすぎるから

4/21 う~

5/3 朝は苦手です。起きられないわけではなくて、起きてからやる気を出すのにめちゃくちゃ苦労するからです。今朝は最悪でした。何もないのにとっても憂鬱で、暗い思考が蠢いて、体は力が入らなくて、お昼までベッドから離れられませんでした。妹が「なあモスめちゃくちゃ食いたくね???」と声をかけてくれたので体を起こせました。君を太陽にして無理矢理起きてる。(好きな曲、非国民的ヒーローの歌詞です)これって五月病なんですかね?今日は本当に情緒不安定でその後もぶり返しましたが、キャスやったら楽しくなったよ。

5/13 ちょっとずつ社会に慣れていきます。足に社会をかけて、体にもかけて、それから入るんです。今はいい感じな気がします。 あと新曲の「正しいのは~」のサビは全然聴いてくれてる人に言ってるとかじゃないのでよろしくお願いします。

5/26 頑張れなくなる時までは頑張ります。

6/21 「LiBiDo FUSION」のさ、「私が人生で一番やばい女だよね」ってやつ、大してやばくないわたしも言っていい? ねえ、わたしが人生で一番やばい女だよね!?!?!?!?!?!?!?!?

7/21 穏やかでいたいね 穏やかな夏にしようね 聴いてくれるみんな本当に大好きだよ

7/28 心配されちゃいそうだけど、わたしは今は結構元気です。思い切り毒電波な曲を作ろうと思ってマジで調子悪かった時のことを思い出しながら作りました。ちなみに次回予告:次の曲は癒し系

10/7 季節の変わり目で弱りめ 太陽も遠くなる ミクさんと星界ちゃんの声の交わりは最上 このあとはちょっとだけでも部屋の掃除できたらいいな

10/20 嫌 不安定 嫌

10/20 深夜に抗うつ剤の副作用で吐いて、その疲れのせいか仕事中あまりにも眠くて体調不良だと思われたので便乗して帰らせていただいた うわ~~~~~~ん まともに生きたい

11/22 わんわんにゃんにゃんの日だうさぴょん。あたし虚無子! 最近はだいぶ安定していてきゃっきゃと笑ってる日々の中で時々死にたくなったり自傷をしたくなったりしては慌てて薬を飲んでいるどこにでもいる普通の女の子!

12/2 今日のいぬ(超ビビり)の散歩:ご近所から聞こえるかわいい猫の声に怯えながらも懸命にチャカチャカ歩いていたが、向こう側からホラーゲームの敵みたいな息遣いの犬がやってきて全ておしまい 家まで逃げ帰る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?