見出し画像

トラベリング虚無子 福岡編

兎の胎からこんにちは、兎胎虚無子キョムよ
においの強いラーメンめちゃうまい

知っての通りラッコは今日本の水族館に3頭しかいない 輸入無理 繁殖無理
そのうち2頭がいる鳥羽水族館にはこないだ行ったので今度はもう1頭のいるというマリンワールド海の中道に行ったのさ


お目当てのラッコ、リロくん💖💖💖
白いナマコ


楽しかった
イルカプールのあたりでなんかわたしの大好きなアイドリッシュセブンの「Happy Days Creation! / Re:vale&IDOLiSH7」(名曲であり、おススメです)が流れており、びっくらこきました

あと海の中道海浜公園のネモフィラ畑見たい
見よう

‼️めちゃ広いので自転車を借りた方が良いです‼️

動物の森という動物おるエリア入った



フラミンゴおる



インコおる


めちゃおる

フラミンゴもめちゃおる

ネモフィラソフトというのも食べました
バニラにほのかに酸味を足したお味
うま



もつ鍋 んま

ねむいねむいねむいねむいねむい

2日目
太宰府にきました
天満宮


ふと見た女の子、笑って恋人に寄り添うとこを見て、なんとなく、この子になりたいなと一瞬だけ強く思った
肉体も思想も感性もそっくりそのままこの子をコピーしたいって、なんでだろう
よほど幸せそうに見えたのかな、あと可愛いから?
でもあんま他者みたいになりたいとか思わんから不思議な感覚だった

パパに心守(こころまもり)を買って貰った
これでぜんぶだいじょうぶだね

絵馬の切実なねがいたちを見てあまりに多いそれぞれの人生を思った
「信頼を取り戻したい」というねがいが印象的だった

おみくじは怖いから嫌(占い全般怖いから嫌)って言ったけど結局引いた、吉。
今は幸運の波がきてる、継続できるように将来に向けて努力をしなさい。いろんなことが概ね良好。
う〜実際今は幸せだけど続くと思えんのよな〜
なんとかしなきゃいけないよな〜
う〜ん なんとかなれ〜



なんかいっぱい歩いた
つかれて死にそう
足痛い
まだ昼だけど夕方の飛行機が待ち遠しい
ひこーきひこーき
九州国立博物館入った



かわヨ

このあたりのぼやきを養豚場のぬぴょやぴょんぬ(@tontonbokuzyou)さんに聞かせていたらそんな感じの虚無子代理を描いてくださいました



めちゃくちゃかわいー……
垂れ耳で疲れた…てなってるの我ながらかわいすぎてかわいそすぎてワロタ
ありがとうございます😊



休憩をかなり挟んだのでなんとか生きた状態で空港に辿り着けました

マジで倍生きてる両親よりぜんぜん体力ないのどうにかしないといかんな
もうほんとに死力を絞り出した2日間でした
飛行機のテレビ画面でとうらぶの2.5次元の人が喋り出してびっくりしてます 沖田組でした
清光がちしゅきだた💖

楽しかったな〜

ありがとう、福岡
それでは、兎の胎へおやすみなさい〜

今はほろよい飲みながらIDOLiSH7の「Encounter Love Song」を聴いています いい曲ですので、おススメです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?