見出し画像

トラベリング虚無子 鳥羽編

ウワーーーーーーーーーーーー

鳥羽水族館行きたし行きたし‼️行こうかな‼️ふんすふんす‼️って言ってたらなぜか弟除く家族(いぬ含む)で鳥羽行くことなりました
弟は元々学校あるから行かないって話でしたがエグめの風邪も引いてました

1日目は伊勢神宮行ったです
内宮の中いぬだめ禁止みたいので、わたしはチャイ(いぬ)連れて待ってたのですが、ママがあーしのために「健康とか幸せとかを呼ぶお守り」を買ってきてくれました
なんだかふわふわしたお守りね
もちろん他の人たちにも買っていましたが、わたしだけこのお守りなので、なんだかうれしい 大事にしよ
そのあと、チャイをパパに預けてわたしとママで内宮を見ました おわかりか? ママは2周目プレイです
川があり

池がありました
でっけ〜鯉が泳いでました

わたしは、人智を超えた神様の存在ってなんだかこわいけどありがたいことなんだろうなって思いました
上位生命体 生命ですらないか
おねがい わたしの幸せを守ってください わたしがんばるので いい子にするので

おかげ横丁というところで赤福のお店があり、赤福のぜんざいを食べました おいし〜かったです
あとね、串に刺さったぬれおかきみたいなのあってそれもおいし〜かったです
ママはなんでかハバネロを選択し、お腹が厳しくなってしまいました パパもちょっと食べてお腹が厳しくなってしまいました

〜ホテルへ〜

ウェルカムドリンクに梅酒があり、酒よわよわのわたしはまっかっかになってしまいました
心真っ赤にしてどうしちゃったの
痛みすらもし愛せたら あたしは幸せです
剥がれ落ちたメイク すっぴんのアニマル 醜くてもやっちゃ

おや

こうべを垂れているこのアニマルは……?
まさかクマ……?

チャイちゃんで〜す

温泉入るか
温泉といえば今さっき(11/20 16時ごろ)

センシティブなゲームことブルーアーカイブでセンシティブな女とセンシティブな温泉入ったな

東京から馳せ参じた(妹は今東京に住んでゆ泣)妹と合流して晩御飯のバイキングへ
魚料理が多くて美味しかったです
食べすぎちゃってたな
ママもパパも食べすぎちゃってたな

部屋に戻ったわたしは即寝し、ふと起きたらママと妹は酒盛りをし、テレビで呪術廻戦がやってました
まこらと宿儺が闘ってました
パパがこないだ「誰が常田大希だ‼️」と言ったらしく、もう寝てるパパを横にその話で盛り上がりました
U R MY SPECIAL💗

食べすぎて胃が痛くて眠れないとぼやいていたママちゃんへ、黙ってたけどわたしはトイレで吐きました
言い訳させてもらうと、抗うつ剤が胃腸にダメージ与えてくるんすよ これさえなければわたしはちょっと食べすぎたくらいで吐かないんです
すっきりしたのでまた寝ました チャイがわたしの足元で寝てて最高

次の日次の日次の日次の日次の日次の日
水族館‼️水族館‼️水族館‼️水族館‼️水族館‼️水族館‼️
チャイは収納されて連れてかれたのでずっときゅんきゅん言うてますた

ラッコが噂のおめめないないしてる〜〜〜⁉️
ラッコってね、今は鳥羽水族館と福岡のマリンワールドってところでしか見れないんですよ 国内に3頭しかいねーのです しかもみんな高齢みたい
ラッコラッコラッコラッコラッコラッコラッコラッコ

ちなジュゴンはここでしか見れないゾ❤️
気に入った写真や動画はだいたいツイート、いいえ、ポストしてしまってますが、その他の写真など

あたしの愛する深海生物テヅルモヅルはいませんでしたが、たしかテヅルモヅルはクモヒトデの仲間だったと思うので、友達の友達は友達です
あとカワテブクロはなんとなく好きです

うつぼうじゃうじゃかわE越えてかわFやんけ

触れるやつではエイや魚やタコが触れました

↑わたしに触られたエイ↑

↑わたしに触られたタコ↑

夫婦石

周辺施設で、修学旅行とおもしき子どもが「先生、ナイフ買っていい⁉️」と聞いていてわれわれはウケた
いいな〜

じゃ、帰ります

サービスエリアのらあめん

旅行から帰った次の日の深夜、妹とシーシャを吸いにシーシャ吸わせ屋さん行きました やったね

妹はフルーツ系が好きで、わたしはとにかく甘いのが好き
妹はシャニマスのカードの絵を見ていて、そのうちの1枚に「いいにおいがしそうですき‼️」と言うので「綺麗だよね」と言うと、「いや違う‼️いいにおいがするんだっ‼️」と言われました
💗LOVE💗

とりいそぎ旅行のことをまとめました
いろんな楽しい会話があったけど書ききれなかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?