Voicyファンフェスタに参加してきた話

こんばんは!

きょんです!

きゅんです><

最近お腹の調子がすこぶる悪いきょんですT_T

なんでなんやろ?!と思っていたら

最近めっちゃ寒いからやんと思ってそれを勝手に理由にしてます!

まあ辛いものが好きだから、辛いものが単純に当たってると裏では

理解してます。

さてさて、今日は

いつも大好きで聞いているVoicyのファンフェスタがあったので

それに一日ぶっ通し聞き流ししてました!

下記にURL貼っておきますので是非みてください!


https://youtu.be/-Bmhv2eoYis

将来あんな素敵な場所に関わりたいと思っちゃいました!

そこで本日一番考えた内容は

どういう風に自分をブランディング(セルフブランディング)

していこうかなとずっっっっっと考えていました。

これを考えたのも

わからないですが、これから先何十年は生きていくとして

何か自分といえば〇〇とかあったら相手に理解して貰いやすいなとか

色々趣味や仕事を介してたくさんの人と繋がれそうだなとか

思ってたりしてました。

結局答えは出てないんですが

おぼろげに旅人とかになりたいなあとかおもったりしました!

ほてほてこんな感じで今日も終わりますか!

なんか自分の場所をたくさん持ちたいなと思ったいい一日でした!

それも何より気付きを与えてくれたVoicyファンフェスタを

聞けたからだと思っています。

関係者の方は、土曜日も返上して大変だったと思いますが

とっても楽しかったです!

そしてありがとう最上級のお辞儀です!

そして緒方さん素敵!あれは絶対男性にモテるタイプです!

かっこよかったです!

(関係者とかでは全くありません笑)

(ゲイっぽいとよく言われますがそれも違います笑)

ほんなら〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?