見出し画像

去年リーディングした情報は未来から

私はセッションでリーディングとかヒーリングをする。

アカシックリーディングを学んだこともあるのですが、私のリーディングはアカシックだけでなく、私自身の中から出てくることもある。

個人的には、どこから情報が来てもいいと思っている。

今日、パソコンの中を整理していたら、去年の年末に2023年の自分についてリーディングした内容が出てきた。

読んで見てびっくり。

かなり的確な情報がリーディング出来ていたように思う。


私が去年、自分をリーディングした内容

2023年度に向けて、私にくる情報は 「水」


「水」だけだと抽象的なので、もう少し深くリーディングして因数分解してみた。

水 ⇒ 川の流れ ⇒ 細い川の流れ ⇒ 何かが起きても、この1本の流れを信じる ⇒ 川は循環している ⇒ 自分が出したものは自分に戻ってくる ⇒ 川の流れはお金 ⇒ お金は循環している ⇒ 自分のところにとどめておくと流れは止まる

ここで私が感じたのは、何かがあった時に、自分の心(魂)だったり、自分の信念みたいなものを信じ続けていくこと。

そして、自分だけが得をしようと思うのではなく、みんなに分け与えることですべてが循環するので、みんなが幸せになれる。

みたいなことだった。

2023年は、こういう事を突きつけられるような流れの1年なのかなぁ~。

今朝、特に水って情報が来てたので、「?」と思っていたら
加湿器の水を取り替えている時に手が滑り、水を被った(笑)



もっと深くリーディングしてみたかったので、「水」を他の漢字に置き換えてみた。

このやり方は、田中小梅先生の、「おしえて神様 誰でも出来る自動書記」という本に書かれていた、長文の「神字」への変換をアレンジしたもの。

私のやり方は、気になる情報に、私が気になる漢字を当てはめてみて、その文字を見ながらリーディングする。

私の「水」の置き換えた漢字のイメージ。

未受 
深途 

そこから、読み解いていく。

未受 ならば、未来を受け入れる
深途 ならば、深く集中してみる


未受 未来を受け入れる ならば
2023年は未来を受け入れるような出来事がある年

深途 深く集中してみる ならば
2023年は、1つ1つのことを深く集中してみる年

2023 私のリーディング


ここ数年、くすぶっていたが、なんとなく未来が見えてきたように思う。

今でもくすぶっているが(笑)


今まで否定してきた事、今までこれは無理だろう思うこと、今までこれはやりたくないと思うこと、が、未来に私がやることなんだなぁ~と受け入れたしね。


そして、今、まさに気になることを探求している。

久しぶりに、深く集中しているのです。


去年、自分をリーディングした時は、なんとなくピンとこなくて、純度が低い情報なんじゃないかと思って、奥のほうに閉じ込められていた。


このタイミングで去年リーディングした内容が出てきてノックアウトを食らう(笑)


結局、去年リーディングした内容は、今の未来の私から発信していた情報なんじゃないかと思える。


ここ数年よくあることだ。


未来の私から情報を受け取っていたみたいなこと。


なんか、面白くなってきた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?