見出し画像

ニュージェネレーションとの邂逅(2月まとめ)

下書き供養+@



なんでこうも狭い部屋でもの失くす? どういう生活したら家の鍵がレンジの下の隙間から出てくるんかや

5歳児でもマイクラで自在に遊べるし、難しい言葉はYouTubeで学ぶし、紙よりもディスプレイで運筆練習したほうが綺麗に書けるらしい 時代を感じてる

箸の持ち方綺麗な人ガチ尊敬する こどもに教える前に私が教わりたい

小さい時は早くぜんまいざむらい見せなさいよって思ってたけど、大人になった今こそハッチポッチステーションやクインテットを大真面目に観たい

もし九龍ジェネリックロマンスが実写化したら工藤役は鈴木亮平か松下洸平か、の議論一生できる 意外と永山絢斗とか、少し若い頃の戸次さんも良い

誠おにいさん登場当初なんか鮮明に覚えてる 初登場シーンからいきなりバク転かまして『おぉ〜っ!?(引)』って絶妙な反応されてたの忘れない

生理初日でしんどくて〜と言う同僚の仕事を代わって早退していくのを見送る、生理ピークのわたしです

LINE離れが深刻になっている 通知切ってるし下手したら平日は朝の一回と仕事終わり一回、寝る前くらいしか見てないかもしらん そして大抵返さない 友達減るのはわかってる でも動かんのよなぁ指が

『ダメだけどかわいい って思ってないと悲しい』


死んだら天使になりたい、天国に行けなければ地獄の門番にしてほしい あの世に来た人たちの生前の思い出話を気が済むまで聞かせて欲しい

とか楽しいこと考えてないとふとした瞬間死後の永遠について考えて恐ろしくなってしまう

死にたくないから生きてるんやな

身内へのとあるお礼の電話をめちゃくちゃ先延ばしにしてしまったから、めちゃくちゃ凝った挿し絵描いた手紙を出してプラマイゼロにした (全然マイナス)

仕事から直で練習行くと心なしかみんなが優しいから嬉しい 土曜の夜とかゆっくりしたい時間なはずなのに申し訳なくてありがたくてウワーとなってしまう

本来する必要のない営業の仕事を最近してるんやけど、ひしひし感じる大人と話すの苦手さ 子どもとならリラックスして話せるのは多分精神年齢がそう変わらんからやわ

音楽が好き 楽しく音楽してる人はもーっと好き

手続きをずーーーーっと先延ばしにした結果、1年2ヶ月前に付与された退職金を今週やっと受け取った 封筒1枚出すだけなのに3回くらい催促されてようやく動けるの普通に病気ではないかね

先延ばしにしてること多ない?

そして今年の年末調整がめんどくさいことになるんだ、あー終わった

母から定期的に送られてくるキリスト教系の出版物、送ってこないでってやっと言えた この吹き出しひとつ分送信するのに何回も消して悩むものかって言われそうだけど

なんか流行っとるくさいし今度宗教二世レポ書くか〜(レポ言うな)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?