見出し画像

10年前隣に住んでた子との交流、まだある?(5月二週目まとめ)

先週1週間のゴミにもならないつぶやき達



教育テレビ好き一生教育されたい  

SNSで顔面ディスられたところでそのディスられてる顔面は加工の偽物なんだからノーダメなのにかわいそうな素振りをするな そうじゃない場合は知りません

初音ミクさんと結婚した男性が叩かれる世界、ちょっとシケとるかも

どうぶつの森ずっとやってるけど初めて眉毛の存在を意識し始めてしまって 自分の分身が髪の毛青くて眉毛のないDQNにしか見えなくなってしまった 辛い  

あつ森、眉毛のみならず前髪まで作り出してしまう猛者がおるらしいな、、  これがクリエイティビティ

実家の隣に住んでいる女の子がやってるバンドすごい良くてサブスク解禁されたので毎日聴いてるけど、小学校卒業以来会ってないし気軽に感想も伝えられずにいる 

「めっちゃ久しぶり(笑)バンドやってたんやね〜曲よかったよ!!今度ライブ行くね〜!!」とかなにも考えずにLINE送れる系の人でありたかったかも

人は毎日大きなれ小さかれ悲しみに触れて生きていて
例えば好きな連載が終わってしまうとか天気と気持ちがミスマッチだとか100グラム70円の豚肉が売り切れてたとか大事な人がいなくなってしまったとか

大きな悲しみに対峙した時、人の神経って特別敏感になってしまうから 普段は自覚することのない小さな悲しみも大きく拾ってしまうんだと思ってる 普段はやり過ごせてる悲しみだと思うとちょっと楽なはずだ、たぶん  

宅配業の方々に心からの敬意を表しつつ自宅暮らしをしてるんですが 1日何回もピンポン鳴るから隣の男の子にこの人めっちゃ家に人呼んでるやんって思われてないか心配

秀逸な文章書く人のコメント欄にいるなんも分かってない人のクソリプを地球から弾き飛ばす機能

いいなーわたくしもザックエフロンと付き合いたい  

たまに電話してくれる友人、はじめは早口で話題の切り替えが早くてわたしが言ったことに全部笑ってくれるけど
話してるうちに無理な愛想笑いやめてくれるしわたしが全部話し終わるまで待ってくれるし なによりもうちょっとゆっくり喋ってって頼んだらゆっくり喋ってくれるから好き
早口をすぐ直せる人ってなかなかいないよね 毎回やってるやり取りとはいえ

中学のときのクラスで集団自殺するゲロ悪夢見た

テストの日の朝先生にバレないように小細工して、ホームルームと1時間目の間の時間に実行するって感じ 気忙しすぎ〜先生泣かせすぎ〜って感じだけど結局成功したのかなどうなのかなてところで起きた
その日たまたま不登校の子が来て、来てしまって、計画も知らない子を巻き込むわけにいかないから何も言わなくて その子からしたらテスト受けよ〜思ったらクラスメイト全員死にだすわけだからたまったもんじゃないよな HRのときに先生が、机のパソコンの中身誰もみてないな?って  

↑ここまで書いて夢日記つけたら精神崩壊するし悪夢見やすくなるって知った やめます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?