見出し画像

鬼滅の刃の『ねずこ』をMidjoureneyで作ってみた!プロンプト紹介

はじめに

今回はMidjourneyで鬼滅の刃の『ねずこ』を作成してみましたのでプロンプト案を紹介します。

Midjourneyでアニメキャラのイラストを生成するのは難しいと思いますので凄く参考になると思います。私の紹介するプロンプトをコピペするだけで高クオリティの画像が生成出来るようになります。

ただ単に『ねずこ』を作って見ただけではなく以下のシチュエーションで作成してみました。

シチュエーション紹介

  1. 花火×ねずこ

  2. ハロウィン×ねずこ

  3. 海水浴×ねずこ

  4. 雪景色×ねずこ

  5. 猫×ねずこ

  6. 犬×ねずこ

  7. その他

生成画像例(一部紹介)


ねずこ×花火


ねずこ×ハロウィン
ねずこ×猫
ねずこ×旅館

この場ではこの4つの画像を紹介しています。

プロンプト紹介

ここからは有料エリアになりますが、上の4つの画像を含めてたくさんのプロンプトを紹介していますので是非よろしくお願いいたします。
また、AIでの生成画像ですので、全く同じ画像は生成できませんが同じクオリティの画像が生成できます。

ここから先は

16,848字 / 25画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?