見出し画像

日記 2024年3月20日

劇団「大人の麦茶」の最終公演「ネムレナイト」の稽古場取材に行く。この日は台本の読み合わせでアクションもついてないのに、セリフに独特のグルーヴ感があって引き込まれてしまった。
名作落語みたいな趣き。演出をつける塩田さんの言葉のセンスが素晴らしくて、いちいちハッとさせられる。

帰り際に思わず「すごく面白かったです!」と言ってしまった。
すぐに送っていただいた脚本を読む。
やっぱり面白くて、どこかほろ苦かった。
もっと早く出会いたかったけど、ラストに立ち会えただけても光栄です。

地下鉄出口から見える青空。この切り取られた空が好き
風が強い日だった。
この写真いいな。おすもうさんは縁起者。会う人を幸せにしてくれる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?