見出し画像

謎が解けた

ONE N’ ONLY(ワンエンオンリー)。
EBiSSHとさとり少年団が何故ひとつになったのか!?
今年初めてONE N’ ONLYを知ったワタシには謎だった…。

でも、彼らのブログをずっと遡って読んで行くと分かったことがある。

2019年12月31日に幸輝くんが卒業し6人体制になったONE N’ ONLY。

2020年1月21日のNAOYAくんのブログに、

『幸輝との約束を果たす為、そして応援してくれる皆んなともっともっともっともっと大きなステージに行くためにも暫く"ONE N' ONLY"の活動に集中して行こうって結論になりました』


という投稿があった。

そうだったのか…。

だから、

EBiSSHとさとり少年団それぞれの活動は休止したのか。

読みながら泣けた。

ヨシ!!

謎は解けた。


そうと知ればますます応援したくなる。

2020年。
新体制になり、初めてのアルバム発売も決まりツアーも決まり、ささ、これから〜って時に憎っくきコロナの蔓延。

本当にこれから〜って時に、予定されていたツアーもイベントも何もかも中止を余儀なくされ、彼らが活動の拠り所としているファン(SWAG)との交流も絶たれた。

でも、今の時代は幸せだ。
SNSという強い味方がある。

自粛生活が続く中、
TikTok、Youtube、Twitter、Instagram、Blog、様々なツールでファンとの交流を深め、絆を繋ぐ。
ど根性ガエル、いや、ど根性ONE N’ ONLY。

ブログはまだ全部読めていないけど、また新しい発見があるかも知れない。楽しみだ。

ONE N’ ONLYがTikTokに初投稿したのは2018年7月。

そして、

2021年9月末現在フォロワー数320万人。
日本の芸能界 第一位!!
フォロアー数300万人超えって!!
すごい!!(拍手)

こんなに人気はあるのにまだまだ知名度低し 泣
当たり前だけど、知ってる人しか知らない。
もっと日本中、いや、世界中の人たちに
“ONE N’ ONLY” を知って欲しいね。

ONE N’ ONLYの“今”しか知らなかったけど、
ブログを読んでいろんなことが分かってきて、彼らの素晴らしさを改めて知った気がする。

TikTokはもちろんInstagramもYouTubeもTwitterもフォロー・登録してるよ。
でも、流石に(年齢の壁で)出来ないこともあるけどね(^^;;

おばーちゃんは応援してるよ!! 笑
※誰のおばーちゃんでもありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?