見出し画像

🔥祝ONE N’ ONLY4周年🔥

やっぱり好きなアーティストには敵わない。
結局何でも許してしまうのがファンだ。

前回の記事で書いた通り、
特別扱いされているファンがいることにモヤモヤしていたがもう良い。許す。←上から目線笑
時間が解決してくれた。諦めた。

ONE N’ ONLYには本当に大きくなって欲しいからただただ応援することにした。
色んなことを吸収して知識を身につけて賢くなって大きく大きく羽ばたいて欲しい。

さて、ONE N’ ONLY主演の映画
「バトルキング!!-We'll rise again-」
の撮影がクランクアップしたと言う。
おばーちゃんがモヤモヤしてる間にもうそんなに撮影してたんだ(^^;;

ワンエンちゃん主演
<STORY>
「夢に向かって本気になるなんてバカらしい…」ヤンキー仲間たちと喧嘩に明け暮れていた源二郎は、ある日、アートスクールに侵入して設備を破壊する事件を起こしてしまう。そこで出会った、ダンスに打ち込む少女、可乃。源二郎は可乃の誘いで、HIPHOPのDUETダンスの練習相手を務めることに。生まれて初めて『本気で打ち込みたい!』と思えるものと出会った源二郎。彼はヤンキーを卒業し、拳を交えたライバルたちと共に、グループダンスの発表に向けて動き出す!
ONE N’ ONLY officialサイトより

まさにONE N’ ONLYのために書かれた脚本。
どんな映画になるのか本当に楽しみだ。

さてさて、4月29日はワンエン4周年とGW初日。
2018年4月29日にEBiSSHとさとり少年団ツーマンライブが開催され、アンコールで2組合同ユニット"One And Only" による
『I'M SWAG』が初披露され、
 "One And Only" としての活動が始まった。

のちに(2018年5月16日)正式表記が
 "One And Only" から “ONE N’ ONLY” に変更された。
〈以下のYoutubeはその日に一番近いもの〉

あれから4年。月日の経つのは早い。もう4年の月日が経過した。
月日の経つのが早いので焦ってしまう。
早く大きくなって欲しいのに月日だけがさっさと過ぎてしまう。


★もっともっと有名になって欲しい★ 
そして
★早く武道館に立たせてあげたい★
★早くドームツアーをさせてあげたい★
★早く世界ツアーに行かせてあげたい★

SWAGの願いはそれに尽きると思う。卒業したKOHKIくんのためにも。

おばーちゃんもそれを心から願っている。おばーちゃんは残り少ない人生でそれを楽しみに生きていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?