見出し画像

ワンエンの太陽TETTAくん☀️

ONE N’ ONLY(ワンエン)の太陽である☀️
関 哲汰。ワタシ最近は「てたくん」と呼んでいる。
ちなみに関係ないけどHAYATOくんのことは「HAYAちゃん」からの最近は「はーくん」と呼んでるよ💖

さて、てたくんはEBiSSH〜ONE N’ ONLY初期の頃はムードメーカーではあるけれど、メンバーに執拗に“やらしく”迫ったりしてなーんとなく気持ち悪くて苦手なタイプだった😅

EBiSSHTV(ワンエンTV)に、てたくんが出てくるとまた笑えるけど気持ち悪いシーンが繰り広げられるのかなぁ!?と嫌だった💦ゴメンネ🙏
特にEIKUちゃんに絡むてたくん嫌いだった笑EIKUちゃん辛抱するんだよ‼︎といつも思ってた💦

でも、時が経ち、EBiSSHとさとり少年団を封印してONE N’ ONLYとして本格的に活動を始めるとそういったイヤラシさは徐々になくなって来た。他の人たちにとってはどーか知らないけどワタシにとっては嬉しいことだった😊
てたくんを嫌いなんじゃなくて、他の人から見れば楽しいのかも知れないけれど、てたくんのヤラシイ行動が嫌だっただけだから…。

でも、ワタシは知ってるよ😊
てたくんがどんなに歌が好きか、歌うことが好きか🎤どんなに声を、喉を大切にしているか。

大好きEIKUちゃんだってそりゃ喉は大事にしてるかも知れないけれど、てたくんには敵わないと思う。
てたくんについてはボーカリストとしてとにかく喉を大事にしてしていることに感心する。徹底しているよね。

EBiSSH TVやワンエンTVではワンエンいちの楽しいイジられキャラのおふざけ者だけど、こと喉に関しては人一倍大切にしている。ボーカリストとしての自負がそうさせるんだろうな。
あのハイトーンの美しい歌声はそういう日頃の細やかな姿勢から生まれるんだな、と思う。

とても真面目なんだと思う。イジられるのが気の毒に思うこともあるけど、それもワンエンのためにある程度は犠牲になってるような笑 考え過ぎかしら!?
EIKUちゃんやHAYATOくん、KENSHINくんに対して時々見せるお兄ちゃん感。ドキッとするほど優しいよね。

ひとりでゲストとして何かの番組に出演しているのを見た時、割りと大人しくて、アレー!?と思ったよ(^^;;
ワンエンTVの時とのギャップよ。あの賑やかさは何処へ…みたいな。

そして…

楽しいクリスマスの夜をありがとう💕✨

てたくんは太陽である。ONE N’ ONLYの太陽である☀️何でもない時もメンバーが落ち込んだ時も、てたくんの明るさがどれほどみんなを励まし救ってくれてることか✨

年下組には頼れるアニキであり、REIくんにとっては良きパートナー笑

EBiSSHTV TETTAくん二十歳のバースデーライブでREIくんがてたくんへの感謝の気持ちを涙ながらに打ち明けてて泣けたなー😭
てたくんもめちゃ泣いてたなぁ…😭感動✨

てたくんはともかく良い人である。
サービス精神は旺盛だし、周りからはうるさいキャラみたいに思われてる節もあるけど、本当はすごく繊細な神経の持ち主のとても優しい人である❤️

年が明ける。あの約束は果たして履行されるのだろうか!?
あの目標を達成できなかった瞬間、あの約束を果たさねばならなくなった瞬間、てたくんがすごく心配で可哀想でたまらなかった。
高所恐怖症のてたくんに出来るのだろうか!?果たせるのだろうか!?

最後にユニークで楽し過ぎるてたくんを。
これ吹き出さず真面目にやってるのが笑える。
それから動画後半はライブ直前の姿。
はーくんの顔もいつもと違い緊張感が漂っている。他のメンバーも緊張している。なかなか見られないお顔だねー。

2023年は記念すべき5周年。さらなる飛躍が期待できると思う。
早速決まったホールツアー。
今年の雪辱を果たしてホールツアーの最後にはメンバー全員が笑って終われますように✨

大きく大きく大きくなーれ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?