見出し画像

主人のアイスクリームパラダイス。の巻。

おはようございます。

まだ寝ぼけているきょんきょん。です。

朝起きてから、もう、暑いので、アイスクリームでも食べようかな・・・と思ったきょんきょん。

冷凍庫を開けたら、ぜーんぶのアイスクリームがないです。

昨日のうちに、主人が全部食べちゃったみたいです。

ほかに食べる人が居れば別ですがいないです。

ファミリーパックのパリパリバーもあったはずなので、それも食べちゃったと言うことは、、、。

どんだけ食べたんじゃい。

モナカのアイスもあったはずなので、それもないです。

今年の夏、主人は、アイスクリームを頻繁に食べているので、だから、わたしはひとりご飯なことが多いのかあ・・・。

知らんやった。

アイスクリームパラダイス。ですね。

ではでは。

★ 主人は甘いものも、からいものも酸っぱいものも食べれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?