見出し画像

今夜は、我が家のエッチな話しなので、エッチなことが苦手な方は読まないようにしてーね。の巻。

こんばんは。

きょんきょん。夜遅くも、筋トレしており、筋トレしている姿を主人に動画を撮ってもらって、観てみました。

普通くらいの太ったおばさんが、すごい早さで、筋トレしているな・・・という感じでした。

入浴後、主人と久しぶりにエッチをしていたのですが、イッチャッタ主人は、さっさと寝たい様子。エッチしたからどうなんだ。それがどうした。なにやね。ということですがね。

エッチしていました。

ですがね、ピロートークみたいなことがしたいきょんきょん。

でもね、主人は、もうエッチは過ぎたし、早く寝たい。みたいな感じ。

せっかくのエッチの後ですから、コーヒーを淹れてもらって、雑談していました。

今度、一緒に暮らしての記念日がきょんきょん。家、あります。

何でお祝いしようか。ということになり。。。

前に主人が隠しプレゼントでくれたブレスレットが壊れてしまったので、違う新しいのが欲しい・・・と言ってみました。

わたしは、すごい金属アレルギーなので、24金でもあれます。

それでも、ゆるめのブレスレットなら付けれます。

メルカリとかで探していたのですが、気にいったものがありましたが。。。

ブランド品か、輸入のばった物か分かりません。偽物でも良いから欲しいと思ったやつでした。

で、いいな。。。と思っています。

わたしは、主人とは、18歳からの出会いですので、アクセサリーを誰か男性にもらったことの回数が少ないです。

まあ、それはおいといて、エッチをし終えた後に気がついたのですが、洗濯物干しをしていなかった。

洗濯機は回しておいてくれた主人。

干せるだけで下手クソで良いから干してみるよ。ときょんきょん。

冷たい洗濯物を干しまくって、なんだかさっぱり。

もしかしたら、エッチの後のその洗濯干しがエッチより心地よかったかもしれません。

主人は、道徳心が強く、人を馬鹿にする言葉を言いません。というか、いえない人です。

バカとかデブとか、アホとかいえない人です。

わたしとねてみて、「ちょっと小っこくなった。」と言ってくれました。

そんな、八月になる前の夜でした。

ではでは。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?