見出し画像

P.S.

寒い金曜日となりました!凍えていませんかー?

私は末端冷え性が昔からのお悩みですが、おかげ様でやりがいのあるお仕事に恵まれホットに過ごしております!

っていう暑苦しいテンションなのは、金曜日はJ-wave(ラジオ)がジョンカビラさんなので元気をもらってヒュ~~♪って言いながらPCを高速で叩いております。

PCのタイピングと言えば・・・

ハードパンチャーすぎて、入社1年でPCのエンターキーを弾き飛ばした先輩がいました。

固定電話の受話器を置くときも、手首のスナップを効かせて「ガッチャン!!」って切るので

当時の社長(超温厚)にも、さすがに注意を受けていました。もちろん悪気はないんです。ただ、がさつなだけ。180㎝の長身に指の先まで毛が生えていて、分厚い胸板、豪快な笑い声。

熊のような男でしたから、「仕方ないね」ってみんな生温かく見守っていました。

(向かい側の席だった私はうるさすぎて「うるっさ!」と普通にツッコんでいた)

あれ?何の話でした?(出たよ)

つまり、自分の個性をいかしつつ、モノは大事に。

人にやさしく、モノにも優しく。

豚に真珠、熊にPC。

モノには限度、風呂には温度です。

寒いので風呂でしっかりあったまってくださいね。

では、よい週末を。


広報室・のざわ

―闘うあなたの、コウホウ支援―

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?