館山へ

千葉県ドライブへ出発🚙

まず、大きな魅力としてあげられるのは、海景色がきれいのなんの!笑
t都心から車で90分くらいで海ほたるにつき、そこから館山方面へ南下していくと、海鮮のお店が見えてきてお腹も減ってきます!お昼頃にはお店の中も賑わっていてお昼からいい雰囲気です。そこでは安定の海鮮丼を😋

アクティビティも満載!!

お昼ご飯の後はアクティビティを楽しむ!
鋸山や原岡桟橋をめぐって自然を感じてきました。鋸山へは、麓の駐車場から15分程度で登ることができ、有名な地獄覗きでは写真待ちが出来ているいるほどでした!

原岡桟橋は夕方に行くのがおすすめ!太陽が沈んでいく雰囲気と桟橋の雰囲気が素敵すぎました。我々はそんな中でも岩場で遊んでました

また機会があれば、ドライブにて千葉県周遊もしてみたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?