西邑運輸を見ました(ネタバレあり R-18要素あり)


尺 3:45
収録 2021.3.14 Personal

リード 運輸会社社長が見たとんでもない夢について

感想
推しは割とセックスやその周辺の話をオープンにするタイプだけど、まさかマジックミラー号をネタにするとは思ってなくてびっくりした。

(こんなツイートを山のようにしている)



推しは普段、固有名詞を大筋としたネタを作らない印象だけど(知ってるか知らないかで笑えるか笑えないかが決まっちゃうからなのかな)「マジックミラー号」というバキバキの固有名詞を本筋に使ってきたのはすごい思い切りだなと思った。なんでこれを使うに踏み切ったのか推し本人に聞きたい。

推しのコントで固有名詞が大筋として使われてるのって「舞姫の間」くらいだと思う(もし、知ってる人がいたら教えて欲しい)

そう考えると推しは【自分のファン層は、舞姫とマジックミラー号を知ってる】っていう認識なのかな。多分正しいけどなんか嫌だな。


1番笑ったのは、トラックの中で性行為をするという擦られ続けた低俗さから、「ベビー用品と相性が良すぎる!」の一言によって、一気に生命を生むという尊い行為に引き戻される感じが良かった。セックスって行為中が欲にまみれてる状態だから下品なことに思えているだけで、本来は尊い行為のはずだもんな。

推しのコントは、何言ってるか分からない人7割、気の毒な人3割くらいの割合なんだけど、この社長は推しのネタ内の気の毒ランキングかなり上位だなと思った。自分の会社が大きなマジックミラー号になるの最悪すぎるな。面白いけどな。


追記

YouTube投稿前に西村運輸が実際にある会社で、慌てて西邑表記にしたというこぼれ話を推しがオープンチャットでしてた。一度怒られた方が良かったかもしれないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?