見出し画像

普通の日記3

 普通の日記を書こう。書こう書こう。そうしよう。

 今日は上司がお休みだった。月初はただえさえてんてこ舞いなのだけど、今日はもう、ぽんぽこてんてこちゃっちゃか舞くらいだった。瞬きしてる間に勤務時間が終わっちゃった。

 定期が今日で切れるので駅の券売機で定期を継続した。3ヶ月で更新をしたんだけど、にゅうと出てきた日付が1.2になっててビビっちゃったな。

 もう3ヶ月もたったら2024年か。ようやく半袖が終わったのに、もう年の瀬が後ろからガンガン迫ってきている。寒気と共にやってきている。今日は今シーズン初のタイツを履いた。まだちょっと暑かったな。

 写真は今年の誕生日にもらった靴下たち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?