見出し画像

メモ「華奢な二の腕を作る」(動画)で お腹?夏バテからの回復。おまけに右手が元気になってきた。

今回も回復するお話。
半分は 私用のメモです。

 このところ夏の暑さから お腹がなんとも力が入らない日々が続いていて、漢方薬を処方してもらっても まだすっきりしないという心許なさだったのでした。

偶然 Kindleで見た本から目にしたのが
「華奢な二の腕を作る」(動画 by Ellyさん)

 なぜかピンときたのでした。お腹と関係ないのだけど
 二の腕 これ絶対痩せる仕組みがあるはず と思っていたのが
 きっかけ になったのか??

 紹介しておきますね。こちらです。

 二の腕が自然に痩せる
「華奢な二の腕をつくる最高の方法」

 https://youtu.be/QfRnzr87vq0?si=xoucahHaJDR-2E80

 二の腕 なるほど 肩の後ろと脇のリンパの排出口かと
 納得もでき

 ケアされたら体感できますが
 ほんとにスッキリ。

 実はお腹だけでなくて 頭もモワモワして
 もう この夏の暑さ 全然あかんと思っていました。
 でも 文章書く気になれるまで 回復。
 お腹は びっくり、
 腕の内臓に関係ある経絡のケアもあったんです。
 「これか〜 ピンときたのは。」と思ったほど。
 前腕をケアしたら
 力なかったお腹がすっきりに。
 右手の負傷(手首骨折)のあとの
 可動域と痛みが軽減する気配も。

 首肩もすっきりするので
 よかったら お試しください。
 
 二の腕 華奢にしたい!


応援してみようかなと思われたら サポートお願いします。 いただいたサポートは、次の創作をするときの資料代、カフェ代として使わせていただきます。応援していただけると励みになります。