見出し画像

oreのopenから

あっという間に日にちが経ちました。

お店を立ち上げるにあたって、ヴィジュアルのイメージを撮影していました。

画像1

画像2

2020年7月22日。夜中にレンタカーを借りてメンバーをピックアップ。

カメラマンは高橋勇人くん。彼とはパリコレのお手伝いに去年行ったときに知人を介してパリで知り合った。数回作品どりも一緒にして、ストリートな雰囲気の得意な彼に今回はお願いしようと決めた。

モデルは葉華ちゃん。彼女はエージェンシーに入っていて、一度作品撮りで一緒になってから、お客様として髪の毛をしに来てくれるようになった。中国の方。中性的な雰囲気がoreにぴったりで、撮影をする上でできるだけ髪の毛を施術させてもらいたくてお願いした。

スタイリングは大原麻美ちゃん。彼女は9年くらいのお付き合いのお客様。テキスタイルの会社からちょうど独立したところで、衣装にも使ったエプロンを制作してもらった。こちらのエプロンについては後ほどまたブログを書こうと思います。

メイクはリムの後輩の小林あみちゃん。勉強熱心で可愛いあみちゃんはお休みの日を使って撮影に協力してくれた。

ドライバーに同じくリムの中森れんと。2トントラックまで運転できるらしい。笑

そんなメンバーで千葉県の果てまで行って、朝5時シャッターは、とっても気持ちの良いものでした。

(私とあみちゃんは32時間くらい?寝てなくて、帰りの車での、眠気を制する戦いがあったことはおいておいて、、笑)

こうやって東京で出会った素敵なメンバーとoreのオープニングイメージが作れて形に残せてよかった。

ありがとう。


京里

画像3

画像4

画像8

画像5

画像6

画像7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?