見出し画像

ore1周年を迎えました

2021年9月26日

oreのグランドオープンから一年経ちました


たかが一年、されど一年

あっという間に季節は巡りましたが、新しい地で、新しい出会いがたくさんあり、助けてもらったりインスピレーションをもらったり、髪を切りに来てくださるお客様がいて、ほんとうに幸せで充実した一年でした

oreとは、鉱石の英訳です

"ありのままでも美しく、形を変えても美しい"

私の思う鉱石のイメージは、人の生き様や、ヘアスタイルの変化やそのひとのもつ素材にもリンクするなぁと思って名付けました

なので、2年目のoreも自分らしく、時を重ねることで磨きがかかったり、すこしずつ形が変わっていくのも楽しみたい

一年の区切りに、自分にひとまず、"1年間お疲れ様"と、

そして初心に返って、また新たな気持ちで頑張ります


ore京里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?