見出し画像

レンズ付きフィルムカメラ

"写るんです"のことですね

今年の春に久しぶりに使って、その記録がなかなかよかったのと、フラッシュたけていなくて失敗作が多かったのでまた挑戦したくて

せっかくなのでoreができるまでの軌跡を撮ろうと、2020年7月から記録を残してみました

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

約1年半前からオープンまでたくさん話し合って、東京から何回も来てもらったり一緒に内装をデザインしてくれた友人でもある馬上紘一くん。真夏の暑い中ほぼ一人で施工してくれた大阪のma plus designのマツバさん。神奈川からわざわざ来てくれたペインターのなかむらしゅうへいさん、高須さん。oreのロゴ、名刺のデザインをしてくれた中村浩恵さん。ヴィジュアル撮影に協力してくれた高橋勇人くん、大原麻美ちゃん、小林あみちゃん、葉華ちゃん、レント。ワゴンとカットスツールを制作してくださったbolts hardwareの朝陽さん、oreの素敵な写真を撮影してくださった山本康平さん。重すぎる大理石を運んでくれたゆうすけ、ゆうじ、りょうくん、藤本くん。そしていつも支え見守ってくれる両親には感謝しきれません。

たくさんの思いを胸にoreが誕生したこと、まだ2ヶ月しか経ってないのに何センチメンタルになってるんだとも思いますが、今年は本当に自分にとって離れ、休み、生み、繋ぐ、たくさんのことを一気に経験できた大事な一年になりました。

また年末くらいにもう一回くらいセンチメンタルになりそう笑

そのくらい思いを持って、いつも初心を忘れずにやっていきたいです。


京里


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?