好きな人の顔が成田凌に見える現象ってある気がする

放置していたnote毎日かけるかな。

好きな人の顔が成田凌に見える現象、ありませんか?ないですか?学生のときの友達が好きな男の話をするとき成田凌に似てる気がするとか言ってたけどいや似てないが?とか冷静思ったりしたのだけど。実際に自分が好きだった人口元成田凌に似てる気がする🥺みたいに思ったこともある。女、全員潜在的に成田凌のこと好きで、好きな男に成田凌を投影していたりする?しませんか?同意してくれ誰か。

言いたいことは浮かれてんじゃねえ、それだけです。

2022年になって別に特に変わったこともなく、生きている。生きているんです。noteでは意識高いこと、イケてることを書こうとするのをやめました。疲れました。会社では這いつくばりながら仕事をしていて、チクチク言葉に怯えながら働いてます。Slackのリアクションは今日も👍🙆‍♀️🙏🙇‍♀️😭👏を連打しています。毎日毎日。

副業でも小金を稼ぎながらわたしはこのまま死ぬんか?と思ったり、まあこのままでも別に…と思ったり、情緒不安定です。

高校のときに書いていたアメブロのテンションを忘れずに更新していきたい。「誰かに見られる」ことを前提に文章を書くようになってから、わたしは面白く無くなっている気がする。

こんな感じで、毎日何かしら投稿できると良いな、と思っています。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?