見出し画像

2023→2024

2023お疲れ様でした。

2023年トレンド予測
WCS横浜、おそらく生きていて20代ポケカキャリア全盛期で地元、大好きな横浜でやるWCSはこれが最初で最後
→最高でした

DeNAベイスターズ、メンツ的に今年優勝しかあり得ない、1998年ぶりの25年ぶり優勝へ。
→3位っておま、、、



1年を振り返ろう!


1月


s2 仙台 ルギアで準優勝


ワンピカード 宮城CS 7-2完走

カードラッシュCS ギラティナ準優勝

2月

S3 ギラティナで大敗

CL愛知はジャッジで

3月

サーナイトマスターをここから名乗る

4月

CL宮城もジャッジで

5月

S4 サーナイトでオポ落ち

6月

シェシム王 優勝

7月

DeNAベイスターズ ポケモンコラボ夢の3日間

160チームかつた杯 ベスト4

チェルモ王 決定戦 優勝 

家宝にします。きょろおじ地上波デビュー

8月

お世話になりました(意味深)

WCS横浜 最高の4日間


チェルモCS 優勝

9月

シェシム杯 準優勝

シェシム杯 優勝

Appare!のオタクになる。初ライブへ

10月

サーナイトマスター引退


シティs1 ベスト4

きょろおじ誕生日SNSを綺麗に使う26歳へ


11月

推しと初めて会うオタクきょろおじさん

12月

京都CL 完走DAY2へ

まとめ

今年もありがとうございました!
フワライドカップもほぼ毎月開催で、後半伸び悩みましたがそれでも多くの人に来ていただきました!
来年は27歳の年になります!社会人としても5年目を迎えます!
ポケカキャリアとしては2019年からCLデビューなのでこれも5年目!

2024年はポケカ・ポケモンGO・Appare! この3つで生きていこうと思います!!!ベイスターズも応援するけど大谷くんや今永がいるメジャーも気になるね・・!

来年の【きょろおじ】もよろしくお願いします!
(プロキシ大会やってるうちは光属性には戻れないけど、炎上頻度は減らせるように頑張ります)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?