見出し画像

181203_5

好きなように絵をだらっと描き続けて10年以上経つけどやっぱ何かを手本にするでも目標があるでもないから上達しないよね。別に上達したいとも思わないけども。

あっという間に12月。京都に来て半年以上経つんか。信じられねえ。とりあえずベッド購入した。

職場の人が最高すぎるくらいに優しいから怖いんだよな、最近。いいのかこれで?だからと言って何か行動起こすでもない私も私だが。なんだか最近怖いなって。この恐怖はなんだろうって。

で、思ったのがあれよな。研究室時代と比べてしまうからだよな。所詮学生されど学生だったけども、あの時は酷かったな、と。あの時と比べると人ってこんなに優しいの?なんか裏があるんじゃねーの?とか思ってしまうわけです。哀しきモンスター。誰も信用できなくなってる。新入社員だしそこは優しさに甘えとけって思ったけど、なんだかな〜って感じよ。

まあでもその、ゲロ甘いくらい優しい職場に助かってるのは事実。明日も仕事しような。

#絵
#明日から仕事
#人間関係

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?