見出し画像

新しいキーボードで文字を打つのが楽しくなる【Logicool POP KEYS 】

こんにちは!またまたおうち時間長引いて、そろそろ飽きてきた人もいるんじゃないでしょうか?でもまだまだ続きますお家時間!逃してくれない仕事、パソコンから離れられなくなること間違いなし!
そんなときは心機一転、使っているキーボードを変えてみるのはいかがでしょうか?
だって、ずっと向き合って使ってたキーボード、たぶん飽きてきてると思います。私だって飽きちゃいました。会議通話用に買った静音式のキーボード、マウス。もういっそのこと打鍵音が気持ちの良いモノに変えてみるのはいかがでしょうか?
そんなわけで、1件キーボードのレビューをしたいと思います。
お付き合いくださいませ。

ここがすごい!POP KEYS!!

打鍵音が気持ちいい

メカニカルキーボード(https://www.dospara.co.jp/5info/cts_str_peri_mecha-kb)はとにかく音がいい、打鍵していて気持ちがいい。打ってる!めっちゃ打ってる!って感じがする。あと、仕事してる感がすごい!!

絵文字を召喚できる

右側にある5種類のスイッチが革命を呼ぶ

一番下のボタンから、なんと絵文字を召喚できます。専用のソフトを導入することによって、上4つに任意の絵文字を追加することができます!これはすごい👍←これは登録して打てるようにしてあるやつです。

これだけじゃ終わらない!

増加を押すことで更にマニアックな設定も!?

先に絵文字が登録できることは説明しましたが、これだけで終わらないのがPOP KEYS。
任意のショートカットコマンドとしても使うことができるので、もし仕事で「~のコマンドよく使うからめんどくさい!」とかあったら、これに切り替えるだけでかなり効率良くなると思います。

カラーリングは3種類から!

3種類から好きな色を選ぶどん!

このPOP KEYS、カラーリングが3種類から選べる豪華仕様。仕事中もプライベートも可愛くかっこよく決めたいですよね!私は真ん中の黄色を買いました。重量もしっかりあって、押しごたえ抜群。満足できないのは静音派の方々でしょう。音がしっかり出ます!!!

実際使ってみて

タイプライターみたいで楽しく打鍵できます!もう癖になります。絵文字やショートカットも設定すれば、自分のお気に入りのサクサク環境ができあがると思います!
みなさんも好きな色で、好きな絵文字に囲まれて過ごしてみるのはいかがでしょうか?👍
たのしいですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?