ヤバイんですけど!

先ほど、ラーメンを食べてきました。
その前に歯医者に行って、麻酔をされていたので口の右側が少し動きづらく食べにくかったです。

ただ、食べにくいほど、食を有難く感じるのか、いつもよりも美味しく頂けた気がします。でも、よく考えると、先ほど行ったお店は初めて行くお店なので、麻酔のせいではなく純粋に美味しかったのかもしれません。
麺を啜りながらそんなことを考えていましたが、この自分でも認識がはっきりしない感覚を文字にするのは難しいです。

認識→文章化。
そもそもラーメンに対する知識もあまい僕が味を表現することも難しく、いや、具体的な味を伝えたいわけではないのですが、気持ちを描写するのに周辺を詳細に伝えられた方がイメージしてもらいやすいのではないかと思いまして、

すいません、やはり纏まりません。

自分の気持ちを、表したいです。
伝えたり、理解してもらったり、という高望みをしているわけではありません。とりあえず、僕は自分の気持ちを外側に出せる人になりたいです!という話です。

詩、歌、ダンス、ラーメン、いかなる表現でも自分のイメージを具現化できる人を羨ましく思います。

これが出来るようになるまでにどれだけ時間がかかるのかわかりません。
今日のところはこれが出来ない!ということは書けた気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?