未成功者

僕は漫才コンビの片割れです。
芸歴は十年目になりますが、地上波に1分以上映ったことがありません。

かなりのピンチです。苦笑。
思いだけが募り、若さは抜けていくばかり、僕はこの先どうなるのでしょうか?
知ったこっちゃねぇ!なんて言わず、聴いてください。

今、この不安を書いておきたいのです。
もちろん売れるつもりで漫才をしていますが、将来のことは全くわかりません。
今、売れていない僕が、「売れていないモヤモヤした気持ち」を抜群の鮮度で、書き記す場にします。

本屋では手に出来ない成功していない者の言葉を、思いを、読んでなにかアクション、ご意見を頂けると幸いです。


成功体験談になることを誰よりも祈って


#お笑い
#芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?