見出し画像

SG第43回ボートレースオールスター 4日日 12R予想(2016.05.27@尼崎)

3日目は、2日目よりもおとなしい配当が並びましたね。

結果は、12レース中、6レース的中で、的中額の合計は「14660円」。

回収率は「118%」、的中率は「50%」でした。

的中率は、2日目と変わらずも配当がそこまでだったために回収率は減っております。が、読みはあたっておりますので、今節はかなり調子が良いです。

予選最終日の勝負駆けで荒れることを願い、的中率、回収率もあげたいなと思います。

4日目の予想は「300円」にて配信します。

●7レース以降、200円に値引きして配信いたします。●

※1 予想は5/27 10:00頃から随時公開していきます。

 (2016/05/27 13:08 全12レースまで更新しました。)

※2 購入後、更新されると通知がいきますので、事前に購読しておくことをオススメします。


ここから先は

698字

¥ 200

継続のため、サポートお待ちしております。