見出し画像

SG第26回ボートレースグランドチャンピオン 3日日 12R予想(2016.06.23@蒲郡)

さて、2日目が終わりました。

徐々に、誰のモーターが出ているのか、苦戦しているのか、見えてきましたね。

注目の35号機、重成選手は、そこまでの良さはまだ見せておりませんが、その中で注目なのは、なんといっても下條選手でしょう。

伸び足がよく、繋がりもあるため、スムーズな旋回で12レースでは万舟券に貢献しました。

果たして3日目はどんな展開になるんでしょうか。


2日目の結果です。

12レース中3レース的中で、的中額の合計は「4980円」でした。

回収率は「42%」、的中率は「25%」となりました。

成績はあまりよくありませんでしたが、2日目によってだいたいつかめたかなという感触は得ております。

これを活かすも殺すも、自分次第。

3日目の予想は、12レース全的中を目指して予想していきます。

皆様の舟券に貢献できるよう、誠心誠意予想しておりますので、

予想は「300円」にて配信します。

※1 6/23 12:00頃から随時公開していきます。

(2016/06/23 12:52 全12Rまでの予想を公開しました。)

※2 購入後、更新されると通知がいきますので、事前に購読しておくことをオススメします。

ここから先は

717字

¥ 300

継続のため、サポートお待ちしております。